2015年8月29日土曜日

ひろし日記

昨日、所さんのそこんトコロで渋谷の立ち食いそば屋さんが閉店するのをみた。

僕はいったことないのだけれど、なぜか、涙がポロリ。

自営業の家計に生まれたので、思うところもあったのだろう。

お父さんが、入院してるときは、ビールの配達を手伝ったりしていたっけなぁ。。。

来月には、中学のサッカー部の仲間が、東京へ。

みんな東京いっちゃうんだね。

結局仕事がないから、東京いっちゃうんかなぁ~

島根は、Rubyの開発者のまつもとひろゆきさんを売りに、IT企業のデータセンターや、企業が入れるテクノガーデンどんどんIT企業を呼び込んでるから、こういう風にもっと、成田もやればいいのになぁ。

成田にも、まだまだ土地は、余ってるはずw

週末は、LCCで福岡へ食い倒れGO!的な元気な会社がはいってくればいいのにねー

0 件のコメント:

コメントを投稿